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ENTRY INFO

アシスタントスタッフ職掌

一人ひとりの強みやスキルを活かし、各部門・各支店の業務を様々な側面からサポート

募集を行う場合は、各種障がい者雇用の求人サイトでお知らせします。

アシスタントスタッフ職掌募集要項

職種
アシスタントスタッフ職掌
業務内容
一般事務・庶務業務など
※ご経験、スキル、配慮事項などに応じて業務を検討いたします。

〈総務アシスタント業務〉
・PCを使った入力作業・伝票整理・各種ファイリング

〈運航部、客室部のサポート業務〉
・データ入力/チェック業務・精算・手配業務・OA機器管理・庶務業務
・電話対応(運航部・客室部との対応、取引先企業との対応)など
雇用形態
長期雇用社員(正社員)
勤務地
各地区(羽田空港・中部国際空港・大阪伊丹空港・福岡空港)ごとの採用となります。
転居を伴う異動(転勤)は原則なく、住み慣れた地域で正社員として無理なく勤務することが可能です。
※就業環境補足:エレベータ:有/車椅子移動スペース:有/出入り口段差:無
応募資格
・高等学校卒業以上
・ワード、エクセル実務経験が有る方(初級レベルのOAスキル必須)
求める人財像
・明るく楽しく勤務していただける方
・周囲とのコミュニケーションがしっかりとれる方
給与/手当
初任給 218,500円
諸手当住宅手当、家族手当等
昇給/賞与
昇給年1回(4月)
賞与年3回(7月・12月・期末)
※グループの業績により変化します。
通勤補助費
当社規定により支給
勤務形態
月曜日~金曜日9:00~17:45(一部9:00~18:00)
※フレックスタイム制度あり
休日/休暇
公休年間116日以上、年次有給休暇、特別休暇(特別繰越休暇、ステップアップ休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、出産休暇等)あり
福利厚生
国内・国際優待搭乗制度・融資等各種制度・国内外の主要契約ホテル、スポーツ施設等利用可能
カフェテリアプラン制度(福利厚生に特化した専門会社が提供する数多くのプランを自身の希望に合わせて利用可能な制度)
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険等)
出産・育児・介護に関わる制度
応募方法
障がい者雇用の求人サイトにて不定期で募集を行っております。
選考の流れ
1次面接(WEB)→2次面接(Web)→最終面接(対面)→内定

FAQ

  • Q
    どのような業務を行いますか。
    A
    アシスタントスタッフ職掌として決まった業務はありません。それぞれの強みやスキルを活かせる業務を上司と相談の上で決定します。
  • Q
    キャリアアップの仕組みを教えてください。
    A
    3年以上勤務し、会社指定の一定要件を満たした場合に、総合職掌事務職への職掌転換にチャレンジできる制度を用意しております。活躍の場をさらに広げることも可能です。
  • Q
    転勤はありますか。
    A
    転居を伴う異動(転勤)は原則ありません。住み慣れた地域で正社員として無理なく勤務いただけます。
  • Q
    フレックス制度やリモートワーク制度はありますか。
    A
    コアタイムのないフレックスタイム制度、リモートワーク制度があります。
  • Q
    社員寮や社宅制度はありますか。
    A
    社員寮や社宅のご用意はありませんが、手当として住宅補助費があります。
  • Q
    マイページ登録とエントリーは必要ですか。
    A
    アシスタントスタッフ職掌のみ応募する場合は、マイページ登録、エントリーは不要です。各種障がい者雇用の求人サイトよりご応募ください。

Entry Information募集要項